ミハラの服

ぐうたらデブでも服を着なくてはいけない

これから欲しいもの

・ズボンかスカート(ボトムス?)

先日買ってきたユニクロのジーンズと交互に履けるものが欲しい。

同じものの色違いを買っても良いけれど、できればもう少し冬向きの素材で何か出してくれないでしょうかユニクロさん。

年内いっぱい続く予定の妊娠期間を、ボトムス2枚で乗り切りたいんです。

ズボンが暖かくて楽ちんだけど、妊婦健診の利便性を考えるとスカートも必要かな。

 

余談ですが。

この度ファッションに意識が向くまでは、夏はTシャツ+マキシスカートもしくはチュニック+チノパン、冬はネルシャツ+マキシスカートもしくはチュニック+チノパンのワンパターンでひたすら生きてきました。

だから冬物のスカートとか持ってるし余裕と思っていたのですが、手持ちを確認してみたらほとんどありません。あれー。

どうやら私、冬でも厚手のタイツの上に夏物のペラペラなスカートを履いていたようで…本当に見苦しい格好をさらしていたんですね。

季節感を大事にしていこう。いい大人なんだし。

 

・Vネックのトップス?

ジーンズの上に着るもの。

長袖のブラウスか、カーディガンの中にも着られるような薄手のニットが良いのかな。

あまり明確なビジョン無し。

2枚か3枚くらいあると良いかな。

 

・姿見

はい、我が家には全身が映る鏡がありません。

顔と上半身だけ映る鏡は玄関に設置してありますが、お出かけ前に全身トータルで見栄えをチェックをするという習慣がなく…だからダサくてモサいのでしょう。

取り急ぎ姿見を購入したいと思います。

今後子供が生まれるかもしれないので、普段しまっておいて必要な時だけ取り出してこられるような、持ち運びできる重さのものを希望。

 

最後に、ランキング参加しました。

他の人の写真を見て勉強させてもらおうと思います。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ