ミハラの服

ぐうたらデブでも服を着なくてはいけない

たんけんわたしのクローゼット

しらないふくがおいでおいでしてる。

こんにちは、ミハラです。

 

この日に引き続きクローゼットの整理をしていて、思わぬ出土品に出会いました。

f:id:miharajun:20170913142127j:plain

ユニクロのシャツのようです。素材は麻100%、サイズはXLでぴったり。

いつ買ったんだろう。買った記憶も着た記憶も全くないのがやや怖いところですが、シンプルな白シャツが一枚あると良いのかなと思っていたところだったのでありがたく着ようと思います。

一応たたまれてはいたものの、圧縮されてシワッシワのシャーペイ状態だったので、お洗濯してから写真を撮りました。着る前にはアイロン掛けが必要でしょうか。

このシャツ+青い方のズボンで、正統派さわやか3組になれませんかね? スリム体型でないと似合わないのかなぁ。駄目元でやってみようと思います。

他にも、涼しくなってきたらシャツ+青ズボン+ネイビーのカーディガンでも良いし、もっと寒くなってもシャツ+赤セーター+黒ズボンで着られそう。なかなか見込みのある、期待の新人を発掘できました。おそらく新人ではなく中堅社員なのですが、細かいことは気にしない。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ